2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« The Birth of Archangel Israfel | トップページ | 紅白2014 »

笑える誕生日

heart「おはようございます。12月26日金曜日のあさイチです。」heart
NHK朝の8時15分。いつもの決まり文句ですが・・・何やら声が違います。
Img_4250 downwardleftふと画面を見るとこのお二人がにこやかに。
アレ?今日のアサイチ、司会はこの2人なの?
イノッチと有働さんは・・・なんて思っていたら・・・

櫻井「ま、せっかくね、国産ウイスキーできたのに口にあわなかったりとかありますけども・・・どうやったら吉高さん、我々の口にあったりするんでしょうかね」
吉高「これはやっぱり、氷をたっぷり入れて、炭酸入れてハイボール!」

え!!(場内爆笑)そしてこのキメポーズ!イエイ!そ・こ・へ・・・

Img_4249_2 「ちょっと、ちょっとちょっと!」
と割り込んで来たのは正規司会者のイノッチ。
「さりげなく宣伝しないで下さいよ!」
NHKですからね(笑)

その前の連続テレビドラマ「マッサン」を受けて、見事に司会を始めちゃった櫻井&吉高さんを前に、そっと有働さんのフォローをするイノッチがまたステキです。

Img_4253_2

イノッチ「見て下さいよ、立場ないでしょ、この人どうすんですか!」

ねー♫せっかく気合い入った紅白衣装の有働さんに、ちゃんとスポット当ててくれるところなんて、この人のいいところですよね。

慌ただしい一日でしたが、ほっこり思わぬ誕生日となりました。

« The Birth of Archangel Israfel | トップページ | 紅白2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Birth of Archangel Israfel | トップページ | 紅白2014 »