2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

サニーレタスその後1

140510_095701 サニーレタス、日に日に大きくなってます♫

Mステ☆嵐誰も知らない×死神くんコラボ

大野智主演「死神くん」の主題歌です。

Img_3274
5人の手のフォーメーションから入るイントロ。
どーでもいーけど、潤クンの手が綺麗です・・・shine
(真剣なまなざしの櫻井さんもステキですが)
最近嵐の楽曲は、5人のフォーメーションで見せる要素が多い気がします。
ひとつ前の『Bitter Sweet』は名まえのとおりSweetでキュートな要素満載でしたが、今回のはいわゆるカッコいい系。
中でも、縦一列からまん中の相葉クンを起点に風車のように回転していくところと、最後の、5人がひとりずつ前の人に重なり、扇子を閉じるように縦一列に収束していくような場面。
Img_3963
こういうの、どうやって考えるんだろう・・・。好きです。
そしてドラマと言えば、リーダー、やっぱり人間じゃなかったですね。
怪物くんに死神くんとは。
松潤もふつうの人間役が少ない人ですが、リーダーのは浮世離れしています(笑)

サニーレタス

農協で、サニーレタスの苗が4つ50円で売っていました。

140504_100201_2 ミニなのに、すでにサニーレタスらしい特徴を備えていて、しかもカワイイところが気に入りました。

久々に、ベランダ園芸、再開です!!

バナナヨーグルト

Img_3255_6毎朝、ソロブレンダーでジュースを作っています。

最近のヒットは、飲むヨーグルトとバナナをシェイクしたバナナヨーグルト。
家で作っているケフィアヨーグルトが固まらず、しゃびしゃびになってしまったのを利用して、皮の黒ずんできたバナナと合わせてガーッとシェイクしてみたら、意外にも夫に好評で、毎朝美味しく飲んでくれています。
ちなみにこのソロブレンダー、メチャメチャ簡単で後片付けもとってもラク♫
お値段もプチプラでとてもいい買い物でした。
息子用にも1つプレゼントしてあげようと思います。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »