2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ビストロsou-sou | トップページ | 北の新しい生活 »

CUTE

犬山の城下町をFと二人てくてく歩いていると・・・Img_3209

不思議なお店を発見しました。

まず入り口にあるお雛様が・・・

  ジュース?

後ろを振り返るとバッグやアクセサリーなどが並んでいて、そもそもここは何を売る店なのかまるで謎です。

奥のカウンターにいたお兄さんが、ジュースを薦めてくれました。
それも林檎ジュースばっかり、こんな種類あんの〜???ってくらい、たくさん。
しかもあたためてどうぞheart01とおっしゃるし。
Img_3208 むむむ、ホット林檎ジュース、飲んだことないけど、お言葉に従ってチャレンジしてみると・・・

美味し〜〜〜いheart01heart01heart01

まるでアップルパイかなにか、林檎のスイーツを食べているような美味しさ。そしてあたためると香りが際立つのですね。

となりにはみかんのジュースも置いてあって、このコンセプトは何なのか聞いてみると、どこ産だろうと、とにかく美味しいものをご紹介したいんだというお話でした。

なるほど!そういうコンセプト、好きです!応援したくなるよね。

******************

CUTE

犬山市大字犬山字東古券669−2                   

    0568(54)2140

名鉄犬山駅下車徒歩10分

« ビストロsou-sou | トップページ | 北の新しい生活 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビストロsou-sou | トップページ | 北の新しい生活 »