2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ソチオリンピック閉幕

ソチオリンピック閉幕。今回もドラマがありました・・・。

中でも一1393240140_00450_2番は、なんといっても浅田真央ちゃんのフリー。

ショートから立て直したあの精神力。
でもあの演技が出来たのは、日頃の練習の賜物だったと思います。

息を詰めて見守った最初のトリプルアクセル。
決まった時は、思わず「よし!」と拳を握ってしまいました。
そこから一瞬も目を離せない緊迫した演技。

本当に素晴らしかった、浅田真央。

バンクーバーの銀メダルより、何度も経験している世界選手権のどの演技より、ソチの演技は忘れられない記憶となりそうです。

届きました♫

私のオーラソーマジュエリーが届きましたheart01

Img_3177_2
どういうわけか、写真がきれいに撮れないのですがー。
石はペリドットとアイオライトの組み合わせです( ´艸`)

小さなペンダントなのに、重い。はじめてつけた時、ちょっと驚きました。

できるだけ、一緒にいようと思います。

No.38(2)終了

6年ぶりのNo.38(ヴァイオレット/グリーン)です。

Img_2927

今年は探索と開拓の年になるんだろうな。知らない人に会いに行ったり、行ったことのない未知なる場所へ出かけて、新しい風にあたる一年になりそうです。

その中から今後につながっていくようなご縁が育つ気がしています。

赴任先決定

4月から就職する息子の赴任先が決まりました。

西から北へ。
遠いことに変わりはないけど、今度は知らない土地ではないからね。
むしろご縁を感じます・・・。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »