2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2014年の初選び | トップページ | Hey!×3☆嵐Bittersweet »

VSショコ潤

相葉クン発案のこの呼び方、謎ディに続いて定着なるか!?

 ・・・・ならんだろうな(笑)この場合。

というのはさておき、本日の対戦相手は松本潤率いる「失恋ショコラティエ」チーム。
おかげで本日の嵐チームは、嵐濃度ちょっと薄めですが(笑)
潤クンが対戦相手に回る場合の、嵐さんたちの盛り上げっぷりには定評があります。(そーなの?)

最初のデュアルカーリングでは、失恋チームの3人(松本×石原×水原)の関係性にツッこむ翔ちゃん&ニノ。

「どーなの?言えんの?」と煽る翔ちゃん「俺らは言えるよ、この3人の関係」

これには思わず天の声が「ではまず嵐チームから確認しましょう。3人の関係は?」と質問。

櫻井「まずだから俺は高校生の時からずっとコイツに片思いしててーheart01

え?会場中が騒然だけど。そして「うんうん」とうなづくニノ。

二宮「翔やんには悪いけど中学の頃からこっちに片思いしてるからheart01

と指名したのはリーダー。しかし

大野「俺は別のところで片思いheart01

て、えー??石原さんが「誰?誰?」と叫ぶ中、ニノが「おさまんない、おさまんない、3人じゃ」と応えるあたり、翔ちゃんのフリもさることながら、ふくらませるニノもまた、そして最後にちゃんとおとすリーダー、最高だっ。

そして「こっちは言えたよ、そっちはどうなの?」と失恋チームに話をふる翔ちゃん。潤クン真面目に設定を語るのですが、2話以降関係が深くなっていくと説明した水原さんのことを、さらに掘り下げる翔ちゃんとニノ。

櫻井「関係が深くなっていく?」

二宮「どういうことだ?」

櫻井「具体的にどういうことなんだ?」さらに「7時台に言えんのか?」

で、会場大爆笑に。

こういう愛のあるツッコミができんのが翔ちゃんとニノだよね。

しかし勝負は真剣てのが嵐さんで(笑)

失恋チーム負けちゃったけど、ドラマ楽しみにしています。

« 2014年の初選び | トップページ | Hey!×3☆嵐Bittersweet »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年の初選び | トップページ | Hey!×3☆嵐Bittersweet »