2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ☆嵐スーパーライブ2013 | トップページ | 嵐さんから年賀状 »

紅白2013

今年はいつになくそわそわした気持ちで紅白を迎えた私。

それは白組司会が嵐さんだからではなく、紅組司会が綾瀬はるかさんだったからです。
司会が決まった時からどーにも心配でsweat01
幼稚園のお遊戯会を見守るばあばのような心境。
しかし、始まってみるとちゃんと綾瀬さん担当がついていました。
それは翔さんねheart(今日は敢えての翔さん呼び)
最初のオープニングでの浜崎あゆみさんから、気がつけば翔さんがいる!
(と思ったのは私だけでしょうか?)
何かあれば即対応しようとしてくれてたんでしょうか。
噛んでいたか、噛んでないかでいうなら、嵐の潤クンの方が噛み率は高かったように思いますが。
とにかく!綾瀬さん、本当にお疲れさまでした。
「花は咲く」のくだり、思わずもらい泣きでした・・・。
良い悪いは別として、別の意味で、会場がひとつになれた気がします。

« Mステ☆嵐スーパーライブ2013 | トップページ | 嵐さんから年賀状 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mステ☆嵐スーパーライブ2013 | トップページ | 嵐さんから年賀状 »