2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« The Birth of Archangel Daniel | トップページ | ヴァイオリンのためのソナチネ »

ピーター・オトゥールさん

ピーター・オトゥールさんが14日に亡くなったと報道で知りました。

出逢いは映画『アラビアのロレンス』。
アラブの白い民族衣装を身にまとった長身のヨーロッパ人。
とにかく渋くて、カッコ良くて、当時、小学生の私にその印象が強く刻まれました。
その後、まったくお目にかかることなく、古い映画だったからもう生きてはいないのかも・・・なんて思っていた2007年、『スターダスト』のエンドロールでお名前を見つけます!!!
生きてるんだーーー!!!(←失礼)
なんか嬉しかったのだ。まだ俳優さんを続けていてくれたこと。
こんな風に、新しい映画の中で、また逢えたことが。
お姿を拝見していなかった日々の方が長いのだから、亡くなったと聞いても、またどこかで逢えるような気がしてしまう。
そんな風に思っていても、いいですよね。オトゥールさん。

« The Birth of Archangel Daniel | トップページ | ヴァイオリンのためのソナチネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Birth of Archangel Daniel | トップページ | ヴァイオリンのためのソナチネ »