2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.54終了 | トップページ | 紅白2013 »

Mステ☆嵐スーパーライブ2013

今回で100回目の出演となる嵐さん、おめでとうございますheart01

最近黒の衣装が多いのですが、今回は5人おそろのJカラー、紫のキラキラジャケットでございました。(ただし、襟のデザインが2:3で違う)

潤クンはもちろんだけど、意外にリーダーが似合ってたなと。

しかし、インに着た腰巻き(←ごめんよ)はナシでいいです、ナシで!!

潤クンは、ひさびさに前髪をおろしていて、このヘアスタイルなら前髪があった方が私は好きです。
ドラマの関係か、今、ちょっと茶髪なのが残念・・・sweat02
この人、黒に負けないインパクトがあるから、茶髪にすると印象が薄い気して。

そしてそして!ジャケットの紫に合わせたかのような、デカい紫の石がついた指輪!

・・・こーゆーの、似合っちゃうのもJですな( ̄ー ̄)ニヤリ

歌の感想が全然ないけど、今日一番気になったのは、最後の横イチ並びの後の翔さん。

横向いて、ふっと笑った鼻音を、ヘッドマイクでしっかり拾われていましたがー。

いったい、何に吹き出したの?

そんなことが知りたい、ももなのでした・・・。

« No.54終了 | トップページ | 紅白2013 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/58840099

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆嵐スーパーライブ2013:

« No.54終了 | トップページ | 紅白2013 »