2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

Mステ☆嵐99th PERFORMANCE

記念すべき99回目の出演だとゆーのに(いや、だからこそ?)sweat02

脱いでしまうのは、ファンサービス故なのか。

伝説のシースルー衣装の映像をバックに、生スケ嵐登場thunder
・・・着れちゃうところはスゴいけど、ビジュアルやっぱオ○サン化してない?

デビュー曲の「A・RA・SHI」から、懐かしのテレ朝ドラマメドレー

「マイガール」(2009年『マイガール』)・・・相葉ちゃん
「瞳の中のGalaxty」(2004年『南くんの恋人』・・・ニノ
「曇りのち、快晴」(2009年『歌のお兄さん』・・・リーダー
「Lotus」(2011年『バーテンダー』・・・相葉ちゃん

ときて、会場みんなで踊る「Funky」から「Troublemaker」

いっぱい歌ってくれました。

トラメ、山2人が♪色とりどりのマスクカブって♪で
大野→櫻井 指さし
櫻井→大野 チラ見し「違!違!」「こっち!」と大野指さし
いやいや、こっち!
いや、こっち!
とお互いさしっこした後、リーダーどや顔で「オレ!」って指差すとこ笑えた。

そして、山2人のハートマークは、2人の後ろに映り込んでるJが「まぁheart01」とばかりに口に手を当て見つめるしぐさがまたよくて(・∀・)ニヤニヤheart01

その後の5人よこいちリーダー外しは、やっぱ健在scissors
末ズ2人の間を「入れてくれよォsweat01」と割り込もうとするリーダーと、意地でも入れてやんないニノとの攻防戦がやっぱ好きheart01

こういうわちゃわちゃできる楽曲も、ぜひ!リリースしてほしいものです。

上層が不透明に

セラピスベイの上層がすりガラスのような不透明に。

Img_2844
今朝、久しぶりに夢を見ました。
見たくないものが浮かび上がってきたのです。
重要でありたいという希望(野望?)
でも、そうではない現実。
人が持っているものを自分が持っていないことが、どうして不満や落ち込みの原因になってしまうのか。

8年越しのセラピスベイ

2005年。オーラソーマのイクイリブリアムボトルと初めて対面した日。
あの時選んだ一番最初のボトルが、No.54セラピスベイでした。
あれだけの色とりどりなボトルを前にして、無色透明なボトルしか選べなかった。
自分で自分を見失っていました。

あの時使えなかったボトルが、今、使えるようになっていること。
そう考えると、感慨深いものがあります。
Img_2811

No.54セラピスベイ

8月に選んだボトルの4本目がクリア/ クリアのセラピスベイ。

最近、光の瞑想を毎日しているのですが、頭上にある光をイメージするのに、昨日行った伊勢神宮で、ちょうどいい光景に出逢えました。

Img_2800

スゴい人でぎっしりの行列だったにもかかわらず、息苦しさや圧迫感はなく、暖かい日の光のもと、お参りの列が粛々と進んでいたのが印象的でした。

要らなくなったものは手放し、

自分の心の底を見つめ、光とともに進んでいけますよう。


No.49終了

このボトルを使っている間、たくさんのメッセージをいただきました。

「雲黒斎さんとマッキーのライフ・イズ・マジック」トークショーでの3GよりLTD。

生命の樹のリーディングのお申し込み。

白尹風あまねさんのあまつかなぎ。

函館の夜景。

若槻佑輝郎さんの本。

伊勢神宮の光。

いろんな事柄を通して、私に伝えたかったこと。

それはたぶん「今がその時」ということ。

今、本気で変わる時。

そのために、集中して、エネルギーを注ぐ時なんだと思います。

頭でわかっていても長続きしなかった、できなかったことを、今こそやりきる時です。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »