2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Facebook始めました | トップページ | Mステ☆嵐P・A・R・A・D・O・X »

No.10 終了

このボトルとは、2ヶ月ほど一緒でした。

グリーンは私の好きな色。
子どもの頃はブルーの服をよく選んでいたけれど、大人になった今、身につけるもので好んで手に取るのは、圧倒的にグリーンが多いことに気づきました。
ブルーにイエローがプラスされているからか。
イエローは私にとって、強烈に「私」を意味する色なんです。
どこかに自分を存在させておきたいのかもしれません。
さて。ここからは忘備録的に。
このボトルを使っている最中に、来年のオーラソーマコンファレンスのテーについて、「グリーンからオリーブへ」というメッセージでどこかに掲載されていたように思うのですが、どこを探しても見当たりません。
私のボトルも、途中、グリーンがオリーブに変わっていったと記憶してます。
見た目はグリーン、存在はオリーブみたいな。
なので、すごくタイムリーだと思ったのです。
幻だったのでしょうか・・・。

« Facebook始めました | トップページ | Mステ☆嵐P・A・R・A・D・O・X »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Facebook始めました | トップページ | Mステ☆嵐P・A・R・A・D・O・X »