2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.10 終了 | トップページ | No.49ニューメッセンジャー »

Mステ☆嵐P・A・R・A・D・O・X

最近の嵐さんの楽曲はカッコいい系、衣装は黒。

・・・が多くない?

しかもこれ、New Yorkで振り付け。

松本さんの衣装はギラギラ。

確かにカッコいい!のだが、なんか手放しで喜べないないのはなぜだろう?

今回一番好きだと思ったのは、合間に語っていたNew Yorkでのエピソード。

大きなカメラでメンバーを撮りまくっていた潤クン。

・・・の姿を収めておこうとカメラを回した翔ちゃん。

翔「メンバーを撮影し続ける松本を、

      一応押さえとこうと思いまして」

 こゆことできるのが翔ちゃんなんだろな。

きっとメンバーみんなを撮るのに一生懸命で、自分のことなんて頭にない潤クンを撮っておこうと思うところ。

好きだな・・・。

« No.10 終了 | トップページ | No.49ニューメッセンジャー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.10 終了 | トップページ | No.49ニューメッセンジャー »