2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 日立CM☆軽々アート編 | トップページ | 富士山頂消印 »

週末は片づけ

週末はどこにも出かけず、家の中の整理をしていました。

お義母さんが帰ってから、少しずつ寝具の洗濯をして晴れた日には干す作業を続けていましたが、昨日丸洗いから戻って来たふとんを干して、押し入れにしまえるふとんは、これで全部きれいになりました。
後は、夫の掛けぶとんを打ち直しに出すだけ。
こちらも手配は済んでいて、来週ふとん袋が届くはず。

押し入れの中で場所を取っている、今は使っていない羽毛ふとんは、クッションにリフォームしてくれるところを検索中。

座面が破れて中のクッションが見えているダイニングチェアは、座面の張り替えが可能か、携帯で写真を送って返事待ち。

夫の部屋のカーテンも、だいぶくたびれて破れてきたので、新しく取り替える予定。
楽天のショップですごいお値打ち品を見つけちゃいました♪

しまい方に悩んでいたドライヤーとヘアアイロンにも、いいグッズが見つかったし。

整理といっても、体を使うだけじゃなく、半分はネット検索してたなぁ。

でも、この検索で、片づけの方向性がだいぶ見えてきた感じ。

これが具体化してくる来週以降が楽しみです。

« 日立CM☆軽々アート編 | トップページ | 富士山頂消印 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日立CM☆軽々アート編 | トップページ | 富士山頂消印 »