2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 富士山頂消印 | トップページ | パソコンリサイクル »

クラブ嵐しやがれ

こんなクラブがあるならぜひとも行きたい!クラブ嵐heart02

・・・でも、高いんだろうなぁ、そして、どうやったら入店できるのか?
(毎日抽選?)

それはおいといてー。

新人ホスト5人がNo.1ホスト兼オーナーの板尾創路アニキのオーダーに応えます。

まず、最初に呼ばれたのは、翔ちゃん。

「<犬のおまわりさん>を全力で踊ってよ」

   い、犬のおまわりさんdog・・・???

↑翔ちゃん心のセリフです( ´艸`) 言ってないけど見えちゃってます(笑)

しかし翔ちゃん、やりました!

   ♪いっぬっのー おまわりさん♪

この踊り、どっかで見たけど。そーそー、大野さんと2人で踊ったバージョン。(宝塚みたいなヤツ)

何をしても抜けきれないこの優等生感が、翔ちゃんの持ち味(*^ー゚)b。

板尾さんもあえてそっとしといてくれました。

しかし、次のニノは、ノリツッコミをオーダー&さらにダメ出し(←ひとりだけ)
愛情を感じますね。
ヤツなら出来る!と、思ったんだろうなぁ・・・。

そして相葉チャンには、ひとりしりとり。
ここでワザを見せる相葉チャン。
「しりとす→すンパ→パスク→くょう・・・」

おわかりですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ま。
こーくるだろーなーというアレンジですが、相葉チャンがやると笑えるのはナゼ?

しかし、ここは何と言っても大野さん!

出かたからしてすでにおかしい。
しかも、ハデな動きが一切ないのに、なぜかおかしい。

ただすっと出てきて、黙って立っているだけなのに、醸し出す雰囲気が・・・。

あれ、同じ出かたでカッコ良くも、アヤシくもできると思うんだけど、そう感じさせる大野さんてなんなんだろう??

そしてオーダーは、パントマイムで釣りfish

そこにすかさず「魚種は?」と返すあたりが、さすがです。

大野さんは場の雰囲気とか、ウケがどーのとか、そういう計算は一切なくて、ただフツーにやってるだけなんだろうけど、だからこそ、そこで繰り出されるセンスはある意味天才?

そして、そういうセンスは皆無で、キャラ的にもむしろやらせてはいけないJには、大野くんのマネをさせる、板尾アニキ。・・・よくわかっていらっしゃる!

ということで、潤クンにはあえて触れずにおきましょう!

今回、久々に、書きたいことがまだある「しやがれ」。
次に続きます。

« 富士山頂消印 | トップページ | パソコンリサイクル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/57969577

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ嵐しやがれ:

« 富士山頂消印 | トップページ | パソコンリサイクル »