2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« クルチアーニC×ぴんとこな | トップページ | 大島しやがれ »

Mステ嵐☆最強アイドルTOP30

MステSP【最強アイドルTOP30 総売上ランキング2013年度】(←長っ!)

嵐が2位に入ってましたね〜heart04

シングル+アルバム+DVDの総売上が3331万枚。
嵐はDVD売り上げランキング1位なのね。

Vは最近見られないキレのあるフリで歌うデビュー曲『A・RA・SHI』(1999)から始まりましたが、潤クンがめずらしい半パン(しかも柄)。
そして少年らしい短い髪型初々しいです。

『感謝カンゲキ雨嵐』(2000)のニノは一部編み込みの髪がカワイイ♪
潤クンは、金田一少年みたいな髪だねえ。

『ハダシの未来』(2003)は20歳の潤クン。髪がくるくるで長くなってる!

そしてここまでの嵐のみなさん、茶髪率、高っ!!

『Love so Sweet』(2007)の潤クンは言わずと知れた道明寺スタイル。
(リターンズ仕様)

『ワイルド アット ハート』(2012)は、みんな髪が黒い・・・。

ぐっと大人になってます。

ちょっと意外な発見は『Love so』までの翔くんが左耳にピアスをしていること。

今はキャスターもやってるから、そんなに遊べないんだろうけど、こういう翔くんもなかなかイイ♪

そして最後に聖子ちゃんを抜いて2位になった嵐に、タモさんがこんな一言。

「失礼なやっちゃなぁ・・・」

« クルチアーニC×ぴんとこな | トップページ | 大島しやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/58007490

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ嵐☆最強アイドルTOP30:

« クルチアーニC×ぴんとこな | トップページ | 大島しやがれ »