2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 音楽のちから☆嵐といったらなかよしLove so | トップページ | No.90終了 »

レベル3新テキスト

オーラソーマレベル3の改訂版テキストが届きました。Img_2014_2
表紙は美しいレッドのボトルです。

私がこのコースを受けたのは2007年だから、もう6年も経つんだね。

当時のテキストは表紙も真っ白で、タロットの説明も、今のオーラソーマタロットじゃなく、前の版の図柄に則っとった説明でした。この部分のテキストは使わず、ティーチャーの話を必死で書き取っていた記憶があります。

今回、ようやく、現状にあった内容を読むことができるようになりました。

レベル1から3までオーラソーマのコースに参加していた時は、コース通りに進もうという気持ちが強かったのですが、使いこなすことを諦めた時、違う道が開けたように思います。

今は、このテキストを、【覚える】とか【学ぶ】という観点からじゃなく、【楽しむ】という観点から読むことができます。

純粋な、知ることの楽しみ。

6年経って、一度離れて、こういう地点に立てたこと。

生きてると、いろんなことがありますね。

« 音楽のちから☆嵐といったらなかよしLove so | トップページ | No.90終了 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽のちから☆嵐といったらなかよしLove so | トップページ | No.90終了 »