2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 陰影もディスプレイ | トップページ | あたらしあらし☆大野智 »

リネンの帽子

帽子って、似合う型が人それぞれ違う。

私に似合うのは、つばの広い大きなタイプ。

逆にイマイチなのは、ハンチングやベレー、キャスケッド。

要するに、つば、みたいです。

今年は日差しがあまりに強いので、ずっと帽子を探していました。

条件はつばの大きさと、たためるタイプ。Img_2080

で、今日 ようやく見つけちゃいました♪

タグを見たら、MADE IN LITOANIAのリネン100%

リトアニアってリネンの原産国として有名なのね。
国の場所も、今回はじめて知りました。

夏のリネンは涼しくて好き。

麻特有の色合いの中から、黒を選びました。
暗い感じがしないのは、独特のごわごわ感のなせるワザ?(笑)

最近ようやく、黒の楽しさがわかってきたような・・・。

10代の色を選べなかった時代の無難な選択としてじゃなく、おしゃれとしての黒の楽しさみたいな、ね。

« 陰影もディスプレイ | トップページ | あたらしあらし☆大野智 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陰影もディスプレイ | トップページ | あたらしあらし☆大野智 »