2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ふりかえる | トップページ | はじめての・・・ »

煎茶のシフォンケーキ

セミナーに付きものの(?)美味しいおやつ報告(笑)

休憩でいただいた、煎茶のシフォンケーキ。Img_1976

抹茶じゃなくて、煎茶というのが、あっさりしていて美味しくて。
ところどころに散りばめられたレモンが、スパイス的に効いていて。(広島はレモンも有名だよね)

ラベルをよーく見ると、米粉のシフォンと書いてある!!
材料も、有機卵や甜菜糖とか、オーガニックなのかなぁ。
優しくて、美味しい、気持ちが込められた味がしました。

そしてこの、椅子のロゴマークが私好み♪

un peu do repos のロゴを頼りに、ちょっと探してみましょ。

« ふりかえる | トップページ | はじめての・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふりかえる | トップページ | はじめての・・・ »