2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« リアルと虚構 | トップページ | No.90ウィズダムレスキュー »

No.73終了

6月21日No.73を使い終わりました。このボトルを使っている間、自分のことを見つめ直したり、あらためて発見する機会に恵まれました。

暇つぶしに買った1冊の本から、自分らしく生きること、自分を表現することを掘り下げるワークに出会い、そのワークを楽しんでいる間に、別のセミナーでは思わぬ人から、自分の現在地を知らされるという体験をしました。

その気づきを暖めつつ参加した今週のワークショップでは、小さい頃ずっと抱えていた違和感や記憶のなさを久々に思い出して、その意味がなんとなく自分でわかりかけていること(たぶんこれは、来週もう少し明らかになる予感)、そのことが今の自分と、この先の自分にも繋がっていて、よい意味での解放になっていくような気がしています。

そしてこれらすべての根底を流れているのが、カバラ。

初めて知ったのはオーラソーマのコースでしたが、私が興味を持つところに、様々なカタチで登場してくるのよね。

なんだか大きな全体のあちこちを虫食い的に漁っている感じ。

これがきれいに繋がったら、ものすごーくスッキリするんだろうなぁ・・・。

« リアルと虚構 | トップページ | No.90ウィズダムレスキュー »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルと虚構 | トップページ | No.90ウィズダムレスキュー »