2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ランチチーフ | トップページ | 言の葉の庭 »

No.73荘子(チャンツー)

ひとつ前にターコイズを仰ぎ見ていた私は、切実に自分らしさを表現することを望Img_1960 んでいたのだけれど、その想いは、今日から使うNo.73(ゴールド/クリア)に繋がっていて、今度は自分のど真ん中にある自分自身を見つめていく日々になりそうです。

外へ外へと答えを探し求めていくことは、ある意味簡単で、とても楽しい作業だけど、内へ内へと何かを探し求めていくことは、ある意味退屈で、とても不安な作業だと想う。

だからこそやりきれずに、今まで来てしまったわけだけど、結局、ここに戻るのならば、どこかで一度はやりきらなければならないことなのでしょう・・・。

そんなしんどい作業を応援するかのように、ボトルはとても美しい。

Img_1966

シェイクすると、まるでみかん色とでも言いたげな、ジューシィな色になりました。

匂いはイランイランベースなんだけどね(^^;)

イランイラン=一筋縄ではいかない匂い(笑)

さて!

« ランチチーフ | トップページ | 言の葉の庭 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチチーフ | トップページ | 言の葉の庭 »