2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 敢えて選ばずに受け取る感じの日 | トップページ | 綾野剛さんが語る佐藤健くん »

VSチームAB型

本日の対戦相手は、チームAB型。・・・って、どんなくくりのABなのか。

血液型っていろいろ言われているけど、今回招集されたABメンバー見ていると、それぞれに暴走しながらどっか気遣いがある人たちな気がしました。

そして本日のプラス1ゲストは亀梨くん。
全部のゲームに参加しつつ、嵐メンバーとのエピソードも語ってくれました。


リーダーには絵を描いてもらったこと。

「木更津キャッツアイ」でピッチャー役をやった翔ちゃんは、亀梨くんに野球を教えてもらったこと。(2人でデートな1日を過ごしたらしい・・・)

相葉くんとニノとは総武線仲間だったこと。
お茶の水から家まで45分かかる相葉くんにつきあって、時間つぶしにラーメン食べたエピソードを語ってくれました。

そして潤クンは、よくごはん食べに連れてってくれるらしい。
(隣で潤クン「うんうん」と満足気)
相葉ちゃんから「朝まで帰してくれないってことない?」と突っ込まれると、「ちょっと・・・sweat01」と苦笑してたけど、きっと潤クン、真面目な話に終始するんでしょうねえ・・・。

と、ここまで来て、初代天の声から一言。

「二宮さんからは何かもらったりしないんですか?」

むむむ、さすが初代。ツッコミどころが鋭いワ( ´艸`)プププ
そういえば、4月に入ってからはずっと初代が天の声に復活してるけど、2代目はどうしたんだろう・・・?

そしてそして!
今日はようやく勝てた嵐チーム!!
5週連続レンタルし続けた10秒チャレンジ用のスポットライトに、ようやく活躍の場が巡って来ました。

「暗闇の中からリーダーを探せ」

真っ暗闇のスタジオから、一番にリーダーを探し当てたのは、翔ちゃんheart

「なんでいつもオレなの、これ?」

スポットライトに照らされて、メチャメチャ眩しそうなリーダーがポツンとつぶやき、ゲーム終了〜♪

いや〜、勝ててよかったね、嵐チーム。

« 敢えて選ばずに受け取る感じの日 | トップページ | 綾野剛さんが語る佐藤健くん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敢えて選ばずに受け取る感じの日 | トップページ | 綾野剛さんが語る佐藤健くん »