2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 就活はつづく | トップページ | Kitsch et Bio(キッチュ エ ビオ) »

VSおまえに言われたくない!大野vs松本潤

ただいま4連敗中の嵐チーム。
今週こそは!と誓ったリベンジ、連敗記録をまたも伸ばしてしまいましたーcoldsweats01

そして最後のMDAに、まさかまさかの展開がっ・・・

最後の勝負どころキッキングスナイパーで200点をたたき出したリーダーに、本日のプラス1ゲスト大竹しのぶさんのこの一言が。

大竹「リーダーがずっーっと最初から最後までテンションがおんなじだなって」

「・・・まさか2週連続MDA?」とさりげにつぶやいたのは、ニノ。

イヤーな空気を払拭しようと「今日はちゃんとやったよ!結果は残ったべ!!」と必死にアピールするのにチャチャ入れてくる、まつもっさん。

「でも途中まで(テンション)50だったでしょ」

「おまえに言われたくない!!!!!annoy

確かに(笑)
だって潤クン、0点ですからキッキングスナイパー。
typhoon松本ターンtyphoon全開でしたし。(←調子悪い時、出るらしいですby櫻井翔)

CM途中も、もめ続ける松潤&リーダー。

これはもうお約束のリ−ダー落ち?と思いきや、嵐はやっぱり優しかった・・・。

Img_1921
松本・大野は自分指名。
他3人は、松本・大野のダブル指名。しかも、みんな漏れなくよ!

2人が落ちた後、カメラが捉えた翔ちゃんとニノの、番組的な落としどころと、気持ちの優しさとがない交ぜになったかのような表情が印象的。

そして最後にスポンジの欠片を2つ、髪の毛にくっつけたまま顔を出した潤クンがまた、可愛くて。

直近のライブツアー『popcorn』で、とびきりキュートなポプコンマンを演じた潤クンを思い出しちゃいました。

こんな時の彼は、愛すべき末っ子なんだよね。

« 就活はつづく | トップページ | Kitsch et Bio(キッチュ エ ビオ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/57356489

この記事へのトラックバック一覧です: VSおまえに言われたくない!大野vs松本潤:

« 就活はつづく | トップページ | Kitsch et Bio(キッチュ エ ビオ) »