2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.35終了 | トップページ | No.85タイタニア »

いまここの73

新しい4本を選びました。
Img_1940_2
いつからか補充をせずにボトルを使い続けて、数えてみたら、使い終わった空瓶は40本を超え、残ったボトルは73本となりました。

73は、3本目の「今、ここ」に選んだボトルと同じ。
そしてこのボトル、前回4本目の「未来」に選んでいました。

最近、下がクリアなボトルに魅かれます。今回なら2本目と3本目。

上にある色を懸命に見上げているというか、見つめている感じ。
上の色をものすごく意識しているのが自分でもわかる。

そこを通り抜けると、4本目の下層にどどーんとディープなマゼンタが登場するのが、なんとも嬉しくてheart

見てると、つい(・∀・)ニヤニヤしちゃいます。

« No.35終了 | トップページ | No.85タイタニア »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.35終了 | トップページ | No.85タイタニア »