2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ユダヤ人大富豪の教え | トップページ | No.35はアツィルトのコクマー »

Paperblanks

装丁が好きです。
本も、内容だけじゃなく、装丁で選んでしまったりします。
でも逆にノートは実用品かつ使いきりだから、装丁が美しすぎても困ると思っていました今までは!Img_1912_2

だけど、こんなノートを見つけた日には!!!
使いたくなるというモンでしょう!
でね。思いました。

「ユダヤ人大富豪の教え」の中に、【日常的に考えていることが人生をつくる】という文章があります。日々食べるものが、体をつくるように、頭の中に入れることが、その人の思考をつくり、人生を形作っていく。
なのに、自分が今、何を感じ、考えているかということをハッキリと理解している人は少ないと。

それがわからないから、人生の進みたい方向性もハッキリしないのね。

頭の中がステキな考えで満ち溢れるよう、それを書き留めるノートも素敵なものにしようと思いました。

« ユダヤ人大富豪の教え | トップページ | No.35はアツィルトのコクマー »

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユダヤ人大富豪の教え | トップページ | No.35はアツィルトのコクマー »