2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.85終了 | トップページ | 誰かを想い »

Mステ嵐☆Endless Game

いやはや!そー来たか!!というのが最初に見た感想でー。

翔ちゃんトップの縦一から始まるイントロ部分のフリが、音に合っててカッコいい♪

それにしてもよく動くわ、フォーメーション変わるわで、この曲は、歌だけじゃなく、フリも入れ替わり激しくて大変そうですsweat02

最後の縦一、5人それぞれ顔と手の表情が、ちょっとずつ違うところがオシャレ。

一歩間違うと似合わないキザなフリですが、嫌みなくまとめていましたね。

この曲の翔さんは、ちょっと吉本入ってません?

Mステの階段から降りて来る登場シーンも、吉本歩きだったし(笑)

リピって見ようと思いますが、できれば別の歌番組で見たいものです。

« No.85終了 | トップページ | 誰かを想い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.85終了 | トップページ | 誰かを想い »