2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 行きたいところ | トップページ | No.85終了 »

Endless Game

久しぶりに行っちゃいましたよ、発売日にdog
嵐さんのシングル買うのも久々で。
潤クンの「ワイルド・アット・ハート」以来だから一年ぶりでしょうか。

TVで断片的に聴いてた音のかけらだけでも今回の新曲は興味があって、フルで聴いてみたかった!

初めて通しで聴いた感想は、凝ってる、そして、ドラマティックだわ・・・。

この曲が刻むテンポが、翔ちゃん演じる吉本荒野が大きく手を振って歩いている姿に重なるんだよね。(←完璧、残像コラボです)

そしてよく読むと、歌詞にも印象的な言葉遊びがチラホラと。

 “正比例に見えて その想いは反比例” 

 リアルと繋がるリセット

作詞は100+さんだけど、こういうとこ、翔ちゃん好きそう。

これはもう、金曜日のMステが、が然、楽しみになってきました!

聴いただけでは判別し難いパート割りの謎も含めて、動く嵐さんが、楽しみです。

« 行きたいところ | トップページ | No.85終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/57485125

この記事へのトラックバック一覧です: Endless Game:

« 行きたいところ | トップページ | No.85終了 »