2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 星乃珈琲店 | トップページ | No.57終了 »

花より男子

3月27日から「花男」のファーストシリーズが再放送されてます。

あらためて、見て。

松本潤という人の繊細さを感じてしまいました・・・。

道明寺司って、バカで粗暴で鼻持ちならない俺様なんだけど、松潤が演ると、そっちより、裏に見え隠れするさみしさとか、本来の優しさみたいなものの方が透けて見えるのよね。

その優しさは道明寺のというより、松本潤のもつ優しさのような気がするのですが。

・・・松潤て、スケールは大きくないんだよなぁ。

でも道明寺は、結構スケールの大きいバカ。のような気がすんだよなぁ。

原作の道明寺って、どんななんだ、と。

こちらもあらためて興味が湧きました。

それにしても、F4みんな金持ちらしくねー・・・sweat02

道明寺、椿さんのこと「ねーちゃん」とか言ってるし。

なんだかんだ言って、おねえちゃん子な司くん。

そんな司を「調子に乗ってんじゃないよ!」と殴り倒した椿さんを見て、道明寺がつくしに惚れた理由が、わかったよーな( ̄ー ̄)ニヤリ

« 星乃珈琲店 | トップページ | No.57終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星乃珈琲店 | トップページ | No.57終了 »