2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ嵐☆Breathless | トップページ | スターチャイルドのピンク »

Mステ嵐☆ダンスナンバーBest3

ファンが選ぶ嵐のダンスナンバーBest3なんて企画もありました。

 3位 ワイルド・アット・ハート

 2位 Happiness

 1位 truth

だったのですが、私のBest3は・・・

 4位 迷宮ラブソング

でも、3つにおさまりきらないので4位から。
あの、5人横一列ひざまずきスタイルで歌う
♪僕がきっと その手を 強く 引くよ〜♪
が最高ですscissors

 3位 Troublemaker

これは多分にイントロダンス(←関ジャニ安田くん命名)部分と、リーダー&翔ちゃんの愛らしいheartハートマークのチカラが大きいかと。

 2位 Love so sweat

山の2人から始まる歌。
次のフレーズを歌う風の3人を見守るじいちゃん&お母さんが最高ですscissors
♪信じ〜ることがすべ〜て♪のあとの、♪明〜け〜な〜い夜は〜ないよ〜♪
のこぶし振り上げも好きですね〜heart04

 1位 truth

1位はやっぱり不動です。

この曲を聴いた時の衝撃は忘れられないというか。
嵐ってこんな曲も歌えるんだなと思ったのを覚えています。
楽曲も踊りも全部好きですね。

« Mステ嵐☆Breathless | トップページ | スターチャイルドのピンク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/56996974

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ嵐☆ダンスナンバーBest3:

« Mステ嵐☆Breathless | トップページ | スターチャイルドのピンク »