2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 就活中 | トップページ | ひみつの最終回 »

光生クンのお父さんがまた・・・

「最高の離婚」の最終話に登場した、光生パパが光生劇似(逆?)。

初登場なのに、まるで今までの回想シーン?と思わず勘違いしそうなセリフ&挙動てんこ盛りです。

車を磨いてたパパに「お疲れさまです」と(フツーに)声をかけてしまった由香に

「疲れてないよ?俺は。どこ見て疲れてるって思ったのかな」

と答えるパパ。

・・・前に何度も見たような。

そして光生ママがまーた、由夏さん似(笑)。

母「あーーーーっもうっ!!!うっさいなぁいちいちいちいち細かいことを!」

父「エビ触った手で俺の携帯触っただろannoy

母「洗えばいいじゃないのぉ洗えばぁ!小さい男ねーannoy

父「イカ触った手でおまえの携帯触ってやる!!」

母「思いやりのない男ねぇ・・・」

父「あ出たよ!失敗をごまかすための魔法の言葉!」

・・・これもどっかで聞いたような。

このやりとりを見ていた光生と由夏の表情がなんともフクザツ。

結局。

似た者どうしなのよね、この親子2代夫婦。

それと由夏パパの、『男と女と夫婦と家族』の話もよかった。

紙を出せばなれるのが、夫婦。

紙を出してもなれないのが、家族。

やるこたメチャメチャなのに、言うこた深いとは。

恐るべしガッツ石松。いや、年の功?

« 就活中 | トップページ | ひみつの最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 就活中 | トップページ | ひみつの最終回 »