2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 二宮コンピ☆ | トップページ | Makea Puut »

久々に会いたい人が

誰かに会いたいとか、何か新しいことをしたいとか、そういう欲求がどうにも湧かない日々が続いていました。

でも、少し前に、ほんとに久々に、会いたいなぁと思う人を見つけたの。

いつもの私なら、思った直後に即実行dash

・・・なのに、しばらく行動に起こせなかった。

でも、今日、その方に会いに行って来たの。

会って確かめてみたいことがありました。

会いたいと思ったのは、ブログから本当に楽しそうな様子が伝わってきたから。

  こんなにも

  ストレスなく

  自分らしく

  毎日にこにこで過ごせる

そんな言葉通りのエネルギーが、そのブログには満ちている気がして。

自分に周期的に落ち込む。

そういうのって、メンドクサイ。

そもそも自分であることに落ち込むとか

そんなことが頭にのぼることがない毎日を過ごしたい。

今日行って、本気でそうなろうと決めました。

考えることはシンプルに。

言葉づかいは前向きに。

なおさん♪ どうも ありがとう。

« 二宮コンピ☆ | トップページ | Makea Puut »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hiromiさん☆
まーheart01名古屋にいらしてたんですね!!
てゆーか、初めての名古屋に犬山城を選んでくださったのがメチャメチャうれしい♪
私の大好きなお城なんです^^
先週末は土曜日がポッカポカな春の一日で
日曜日は打って変わって寒空の中
マラソンランナーとその応援の人たちで
にぎわっていましたね。
私も週末、名古屋駅と栄近辺をうろついていたので
どこかですれ違っていたらなんて考えると
ワクワクしちゃいます。

ももさん、こんにちはhappy01
私事ですが、この土日に初めて名古屋に行って来ました!人多いんですね〜。犬山温泉、犬山城、栄、名古屋城を観光してきました。
行ってみたかったので、行けてよかったですnote
ももさん、会いたい方に会われたようで、何よりでしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二宮コンピ☆ | トップページ | Makea Puut »