2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Makea Puut | トップページ | Mステ嵐☆Calling »

ひみつのベイベー

映画プラチナデータ公開を控えた今週のゲストは、鈴木保奈美さんと水原季子さん。

保奈美さんといえば、「カーンチ!」の『東京ラブストーリー』がすぐ浮かんでしまう、ガチ世代のももにとっては想定外の嬉しいゲスト。

でも、それ以上に想定外だったのは、保奈美さんが嵐のコンサートに(あんなに)詳しかったこと!!!
石橋家はみんな、嵐ファンheart01
ちなみに担当は、長女→櫻井、次女→二宮、三女→松本さんらしく。
かろうじて三女に当選(?)した松本さん「あぶねー・・・」と安堵のひと言。
小学生は、動物園や怪物クンに持っていかれる率高し(笑)

しかしその後保奈美ママが語った“嵐コンサートにおける二宮和也どんだけベイベー”説が、笑撃的でした・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

保奈美さんのいつもの二宮さんの印象は、ちょっと3枚目寄りな感じ。

だけどコンサートでの二宮さんは、全身黒で「テメエらついてこれんのかベイベー」みたいな?

あー(笑)

そー。時々、発動するワイルド二宮。

すごいダルそうに、物憂げに迫る×2。

太い声で歌う×2。

客席を焦らす×2、煽る×2。

女泣かせだよね、とぽつり思わせる。

「そこら辺はJが技術的に高いから」と言うものの、技巧的に高いのはアナタだと見た!

Jのは技術じゃなく、天性のモンだから。

モニターでどっから切り撮っても、カッコいいから!

それにしても、保奈美さんが、♪ああもうもう我慢の限界♪が好きだとは!! 

♪外野の言葉は シ・カ・ト、する!HaHa!♪

そうそう、ここ最高wink

そして、なーんか嬉しかった♪

保奈美さん、ますます好きになっちゃいました。

あれ・・・?

水原さんの印象が・・。


« Makea Puut | トップページ | Mステ嵐☆Calling »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Makea Puut | トップページ | Mステ嵐☆Calling »