2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 鶏肉だんごのお鍋 | トップページ | ケルベロスの肖像 »

マニアックしやがれ

本日一番のマニアックさんは、大物マニアック芸人を見事当てた松潤じゃない?

オープニングトーク、いつものように本日のゲストを探る5人。
そのヒントは、先週の予告映像から。

櫻井「超マニアックな1時間とか書いてあったよね」

松本「大物芸人って書いてあった」

うんうん、とうなづくメンバー。しかし

相葉「大物芸人はマニアックじゃないよね?」

とつっこむ相葉ちゃん。

松本「芸が細かいってことなんじゃない?」

櫻井「あーなるほどね

・・・・・

5人「・・・?」

なぜそこで声が揃うか、嵐さん!

櫻井「・・・想像ついてるの?」

と投げた視線の先には、松潤がいて。

松本「一人だったらね」

ここで彼が予測したのは関根勉さん。ハイ!ドンピシャですbell

鋭すぎる・・・、潤くん。

番組スタッフの悔しそうな顔が目に浮かんでしまった・・・。

« 鶏肉だんごのお鍋 | トップページ | ケルベロスの肖像 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏肉だんごのお鍋 | トップページ | ケルベロスの肖像 »