2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 豚肉と白菜の重ね蒸し | トップページ | No.39エジプシャン・ボトルⅡ »

さとこかわゆすぎ♡

録画した元旦の「しやがれ」に見慣れない女の子が映ってた。

ロングヘアに、ベージュのケープコートみたいなヤツ着て、足はロングブーツ。

メチャメチャかわいんだけどーーー♡

なにこれ?なにこれ?

飛ばした部分を巻き戻して見ると、なんと大野智が大野さとこに変身してました!

黙って渋谷の街を歩くさとこ。
どうやらIKKO指令その1で、渋谷109に勝負下着(もちろん女性用)を買いにくらしい・・・。

もんのすごい人波の中を歩く、さとこ。(まったくバレない)

本人もだんだんその気に(* ̄ー ̄*)

しかし、慣れないヒールに悪戦苦闘。「坂が超コワい・・・コケそうsweat02

途中、IKKO指令その2:せっかくの女装なので記念撮影をするため、プリクラに入った途端、ソッコーさとしに戻るさとこ。
「ヒール、半端ねーな・・・」とか言いながら、足はガバッと!開き過ぎだし、写真ポーズと見た目はバッチリギャルなのに、声が男だってば!さとこちゃん。
すぐそばを本物女子高生が通り過ぎていく・・・。
しかし!気づかれないものなのね・・・。

それからIKKO指令その3:クレープを食べる。
しかしクレープを注文するためには、声を出さなきゃいけないの・・・。
路上でこっそり練習する健気なさとこちゃん。
アップルシナモンクレープを見事注文し、かつらの髪の毛といっしょにおいしそうに食べていました。(髪が顔にかかってじゃまなんだよーsweat02

そして最後のIKKO指令その4:いよいよ勝負下着を買いに109へ。
しかしそろそろヒールの足元限界。
「下着屋なんて入ったことねえよ・・・」と小声でぼやき「あたりまえか!」とひとりツッコミ。
「なんか悪いことしてる気分だな・・・」とつぶやきながらも、店員さんに声をかけて真剣に下着を選びます。

果たして店員さんは、このオンエアを見てどう思っているのでしょう。

てか、ぜひ見ていてほしい!!!

と思った、大野さんの「はじめてのおつかい」でした・・・。

« 豚肉と白菜の重ね蒸し | トップページ | No.39エジプシャン・ボトルⅡ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

女のワタシより断然カワイイし!
リーダーこのままだと、嵐内で何かが勃発しそうなのでやっぱり智でいてほしい(笑)
(お母様、気持ちはわかりますdog
紅白で上がった株、しやがれでさらに上がり・・・
ませんでしたかね?

それにしても
あそこらへんの通り、全部ですか!!!!!
さとこ、会ってたりして。実は(*≧m≦*)


智子、美人。
「大野さんはこのままの方がいいじゃないの」
とは母の暴言。
紅白のFace Downで嵐、
特に大野智の株が上がって喜んでたら、
しやがれにとんでもないモノを投下されました。

ちなみにその通りは、
いや、そのあたりの通りはすべてわが家に通じてます。

いつ来たのよ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/56470621

この記事へのトラックバック一覧です: さとこかわゆすぎ♡:

« 豚肉と白菜の重ね蒸し | トップページ | No.39エジプシャン・ボトルⅡ »