2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« またまた入院 | トップページ | ステナイBOOK(3) »

最高の離婚、の。

エンディング映像が楽しみです。

もちろんドラマ本編も毎週楽しみに見ているのですが、ドラマが終わった後に続く、瑛太・尾野真千子・真木よう子・綾野剛の4人が踊る妖艶かつ部分的アメコミ要素アリ的ダンスが面白い。

2話で気づいたんだけど、細部が少しずつ変わっていくのね。

このエンディング映像だけを残してあるのですが、1話だけはすでに消してしまったので、全部見比べることができません。

だってそんな仕掛けがあるなんて、思ってもみなかったし!

さらに、この映像と桑田佳祐が歌う曲がものすごーくマッチしてて、イイ♪

そして「ラッキーセブン」とはあまりに真逆な瑛太演じる光生が、また・・・。

とにかく、いろんな意味で楽しみなドラマなのです。

« またまた入院 | トップページ | ステナイBOOK(3) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた入院 | トップページ | ステナイBOOK(3) »