2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.39エジプシャン・ボトルⅡ | トップページ | 冬はあったかいことを »

ラッキーセブン<スペシャル>

ちょっと日にちが経ってしまいましたが!

お正月3日に放送された「ラッキーセブンSP」ようやく見れました〜♪

まず。苔丸がお亡くなりになっていたこと(チーン)←それ?!
新田くんの机に置かれた遺影が、なんとも・・・。
上着のジッパーにも、苔丸らしき物体がマスコットのようにぶら下がってたし。
新田くん家の表札には「苔」の字と、苔丸らしきイラストが。

どんだけ苔丸愛してるんだ、新田輝!

そして犬(駿太郎)と猿(新田)のコンビは、さらに○×△%&#!!

特に、ホテルに呼び出された駿太郎が、バスローブ姿の新田(の小芝居)に合わせて登場するシーン。

バスタオルで胸まで隠してるけど、露出している上半身が逞し過ぎる。
そして不似合いな女言葉。

ジェントルJが・・・sweat01 まさかのおかまチャン!!

新田に肩を抱かれ、嬉しそうに部屋に入って行くなり、男に戻るんだけど。

このシーン、ミョーに可笑しくて、何度もリピってしまいます。

しかし、SPなのに気の毒だったのは淳平さんで。
最初のシーンを除いて、出番は、ほぼ留置場(笑)
まあでもそのおかげもあって、今回のミッションは成功するんだけど、こーゆーところが、いかにも大泉洋さんらしい仕様だよねと思いました。

しかし探偵稼業からは、どんどん逸脱しているように見えるのは気のせいか?

本物の探偵はもっと地味〜なお仕事なんじゃ?と思いますが、いかがなもんでしょ。

« No.39エジプシャン・ボトルⅡ | トップページ | 冬はあったかいことを »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.39エジプシャン・ボトルⅡ | トップページ | 冬はあったかいことを »