2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« そして大野さん | トップページ | またまた入院 »

嵐Popcorn名古屋1/11(その他もろもろ)

正面から見たかった一番は「リフレイン」〜ダンスチューン〜「Face Down」

ニノのソロの終わりに、正面のステージにはきれいな虹のシャワーが!

ちょっとしたウォーターショーみたいに、ステージのあちこちで水が流れ落ち、そこにスポットが当たると、銀色のキラキラコートを着た嵐メンが、ひとりずつ浮かび上がります。

そこから「リフレイン」につなぎ、傘を持って歌う5人。(←この歌、好きheart
正面のステージからセンターに移動しつつ、踊る嵐。
前々回ならここはガッツリ「Monster」なんでしょうけど今回は「FaceDown」。

炎と光の演出がカッコよかった!

全体的に、今回は踊る曲が多かった気がします。その全貌をDVDできちんと見たい!

そして、ダブルアンコの後の挨拶。

今年実家に帰ったら、姪っ子がいた二宮さん。
(「姪は突然できないでしょう?」は誰のツッコミ?)

今年も実家に帰ったら、姪っ子がいた相葉さん。
そろそろいいかと思って抱っこしたのに、やっぱり泣かれた悲しい伯父でありました。

そして今年実家に帰ったら、久々に会ったカーギーに引っ掻かれた大野さん。
「最初20センチくらいだったカーギー、50センチくらいに成長してて・・・」と話し始めたのに、「その話いる?!」とソッコー振り切ったのはやっぱ翔ちゃん。お願いだから大野さんの(貴重な)しゃべる機会を奪わないで!

そして潤クンと言えば「イェイイェイイェイ!」(笑)

一夜限りで終わりなのか?はたまた、テレビで出ますかね?

とにもかくにも、2013年が始まりました!

今年も嵐、楽しみたいと思いますっimpact

« そして大野さん | トップページ | またまた入院 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして大野さん | トップページ | またまた入院 »