2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐Popcorn名古屋1/11<MC> | トップページ | 潤クン☆ソロ »

ポプコンマン♪

今回の席は、正面ステージをほぼ真横から見るナゴヤドームの一番上、3塁側5階席からひとつ前。頼りはバックのサブスクリーンひとつということで、全体の演出ほとんどわからず見てたけど!いやいや、それでも楽しかったー♪

サブスクリーンで見た中で、かわいかったのが、ポップコーンマンのアニメ。
嵐5人がちっちゃなポプコンキッズになって登場。
キャラの声をメンバーがあててます。子どもだからみんな声が超カワイイnote
なにやら大人になりたい智くんがだだこねてるのを、なだめる4人。
途中、ボンッ!って弾けてポプコンマンになっていって。

そして潤クンが「僕のパパが買った気球で旅に出よう!」と言うと、ホントに気球登場〜eyesign01

初回限定版みたいにポップコーンかぶって、担当カラーのストライプの衣装を着た5人が、それぞれ違うカタチのポップコーン気球に乗って上がって行きます。
天井に限りなく近い3塁側5階席、騒然!!(・・・残念ながら来なかったけどsweat02
でも、一周してかなり上の方まで来てくれたので、近くで見れた人も多かったんじゃないでしょうか。

この後歌った「Lucky Man」の歌い出しが「Popcorn Man」になってて(笑)

つづく潤クンソロと二宮さんが・・・超ヤバかった!

« 嵐Popcorn名古屋1/11<MC> | トップページ | 潤クン☆ソロ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/56529029

この記事へのトラックバック一覧です: ポプコンマン♪:

« 嵐Popcorn名古屋1/11<MC> | トップページ | 潤クン☆ソロ »