2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« それはやっぱり君でした | トップページ | そして大野さん »

翔ちゃん☆スーパーフレッシュ

開口一番「寝ぼけてんじゃないだろな!」と言われちまった名古屋ですが!

翔ちゃんと言えば、やっぱ「スーパーフレッシュ」(笑)

MC明けの1曲目が、大野さん振り付けの曲と紹介され。
「不安ですか?」と聞かれたリーダー「翔くんが不安ですわ」と答えてビックリ!
(相葉チャンじゃないのね、ごめん)

それはなぜかと言いますと、翔ちゃん「スーパーフレッシュ」のサビで立ち位置間違え、後列に大野さんと2人並ぶはずが、前列3人の間に入っちゃったらしい。

「バレないように踊りながら下がろうとしたけど、いっこうに下がらなかった」と、再現してくれた翔ちゃん。

まるで大野さんが間違えたかのような感じになっちゃって(笑)

でも大丈夫!私のとこからは、見えなかったし!
言われなきゃ全然わかんなかったし!(悲)

そっかー、櫻井さんも間違えるのね、、、というのが新鮮で、記憶に残ったので書いてみました。

« それはやっぱり君でした | トップページ | そして大野さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/56530753

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃん☆スーパーフレッシュ:

« それはやっぱり君でした | トップページ | そして大野さん »