2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 潤クン☆ソロ | トップページ | 翔ちゃん☆スーパーフレッシュ »

それはやっぱり君でした

正直。今回いちばんヤラれたのは、ニノかもしれません。

(ひとつ前にあれほど潤クンのこと書いときながら?!)

でもでも、ホントにニノのソロは素敵だったの。

直前のキラキラ潤から一転して、正面ステージ3塁側の下から上がって来た白いピアノ。そこに白いTシャツを着たあまりにもシンプルなニノがいました。

会場中がほんの一瞬、息をのむかのような緊張に包まれた瞬間、鳴り出したニノピアノ。

食いいるようにその背中を見つめ、その音にひたり。

ニノの世界にひきこまれていく・・・。

それはそれはステキな時間でしたから。

ふたりのソロをこの順にしたのは誰なんだろう。

とにかく、すごーく感謝したい気持ちでいっぱいでした・・・。

ありがとう。

でもって、追記。

(たぶん)「駆け抜けろ」のニノ・パート。

「求めちゃいない〜」の男らしいこぶし(?)にも、キャーnoteでした。

ホント、いろんな歌い方ができる人。

« 潤クン☆ソロ | トップページ | 翔ちゃん☆スーパーフレッシュ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/56529213

この記事へのトラックバック一覧です: それはやっぱり君でした:

« 潤クン☆ソロ | トップページ | 翔ちゃん☆スーパーフレッシュ »