2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ポプコンマン♪ | トップページ | それはやっぱり君でした »

潤クン☆ソロ

その前の超絶カワイイ☆ポプコンマンからのギャップが・・・ドSなんですけど!

1塁側のステージ横、かなりはじっこに向かう潤クン。
なになになに?とバックスクリーンを見つめると・・・

脱ぎ始めるっheart01

着替えて、さらに・・・

ゆったりと椅子に座り、髪をかきあげ、スプレーして、整えるっheart01

ここら辺、すべて正面からカメラさんが狙ってます。

なんじゃそりゃ〜sign03と思ってたら、DJ潤、完成〜notes

そこから正面ステージに歩きながら、歌い出したのは

「We wanna funk,we need a funk」

そして、キラキラゴールドのガウンを羽織るっhappy02heart01

こーゆーの似合うのが、松本さんだね。

現場では超コーフンで目は松本さんに釘付けだったのに、頭の中では、なぜかこれを、大野さんがやったらどうなるか、真剣(?)妄想してる私がいました・・・。

いやでも!潤くん、ホント!カッコよかったです。

« ポプコンマン♪ | トップページ | それはやっぱり君でした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/56529140

この記事へのトラックバック一覧です: 潤クン☆ソロ:

« ポプコンマン♪ | トップページ | それはやっぱり君でした »