2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 冬はあったかいことを | トップページ | ポプコンマン♪ »

嵐Popcorn名古屋1/11<MC>

行って来ました!名古屋初日 Popcornevent 

3時間(ほぼ)歌いっぱなしの、超楽しい時間を過ごしましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ふふheart01

MCの時翔ちゃんが言ってたんだけど、この日は2013年はじめましてというか、5人で会う初めてのお仕事だったそうです。
つまり私たちだけじゃなく、嵐にとっても『初嵐』だったということで!

でもって話題は「年明けのワイドショーに松本さんがずいぶん登場してた」ってとこから始まりました。

潤クン、お友だちの結婚式でハワイに行ってたんだよね。

そこから「空港出待ちは芸能人のステータス」とか言いながら、松本→1回もインタビュー受けず、相葉→何年か前のプーケットで誰も来ず、櫻井→事務所と相談の上わざわざ小綺麗なカッコして、同行の友人にも「もしかして一緒にワイドショーとか映っちゃったらごめんね」とかも言ってたのに、誰もいねーし!インド(笑)な、嵐メンバー。

で、肝心の結婚式には、潤クン、アッシャーとやらをしたようです。
花嫁さんにはブライドメイドというのがつくでしょ?
アッシャーは、その男性版とでもゆーのか。
とにかく、そのアッシャー5人で嵐の歌を歌った様子。

翔ちゃんが「それ、俺らでいいじゃん!」って言ってましたが、そんなアッシャー絶対困るっつーの!!
だって、場合によっちゃ主役に目がいかないじゃんか〜coldsweats01
今回は斗真くんが、嵐の歌フリ完璧踊れていたそうでモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかし、何より驚いたのは、その後の潤クンの話です。

「この人ほんとは行くはずだったのに12月に入ったら俺ダメとか言いだして」と指差したのがニノだった!(え?)
行かなかった理由がニノらしい。
「なんかあったの?」って聞いた翔ちゃんに、さらりと一言 「家にいた」。

これには会場「えー・・・!?」(lll゚Д゚)!!!(・・・だよねsweat02

しかも「何着ていいのかわかんない」と。
プライベートで海外に行ったことがないというニノ。
結婚式に何着たらいいのか考えてるうちにメンドくさくなっちゃったのか。

「ドレスコードでいいんじゃない?」と言った潤くんに、すかさず翔さん、「だから松潤だけ、スケスケだったのか〜」と、ぶっこみ発言。
いやいや違うから!
歌ったのは「A・RA・SHI」もだけど、「 One Love」と「Happiness」だから!

しかし、それを完璧踊れる斗真くんて・・・。嵐?

・・・・と、ここまで書いて何かお気づきの方、いらっしゃいます?

そうなんですよ、ここまで一言も発してない方が約1名・・・。

途中から、この方の発言をなんとか聞こう!と、必死でしたよ、ワタクシ。

そしたらまたまた翔ちゃんが、わざわざ話題をフッてくれて!
(ホント、優しいheart01

あけましておめでとうメールが50通ほど来たそうです。

嬉しそうにそんなことを語っていたのに、潤クンがさっくりと。

「どーでもいーけど、また焦げてない?」

もうすぐ映画の撮影に入る松本さんは、スタッフから「絶対焼くな」と念押しされてたから、と、ここでさり気に『陽だまりの彼女』を宣伝。

ここらへん順不同ですが、相葉クンのドラマ「ラストホープ」、ニノの映画『プラチナデータ』、翔ちゃんも執事&お医者さん役報告があり、上手に番宣織り交ぜ、話が進んでいきました・・・。

うーん。となると、またまたひとり、聞いてない人がいるんだけど・・・。

彼についてはここじゃなく、違う部分で書きたいと思います。

« 冬はあったかいことを | トップページ | ポプコンマン♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/56526588

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐Popcorn名古屋1/11<MC>:

« 冬はあったかいことを | トップページ | ポプコンマン♪ »