2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« さとこかわゆすぎ♡ | トップページ | ラッキーセブン<スペシャル> »

No.39エジプシャン・ボトルⅡ

ゴールドとヴァイオレットのボトルは、中学高校の頃、息子がよく選んでいたもの。

このボトルは、息子を思い出すボトルでもあるのよね。

彼にとって、今年は、自分の生き方を決める大切な年になります。

自分の内側にあるゴールドを、この現実の中でどう実現していくのか。

と書いてみて気づいたけれど、「実現」と「現実」は同じ文字の後先なのね!

Img_1710_3 Img_1712_2 なるほど!

同じ テーマが、今、このボトルを選んだ私にもあります。

この不確かなもの。ずっとモヤモヤしているものを、具体化したい!

色合いはどーも好きになれないボトルなのに、どーにも気になるヤツです。

« さとこかわゆすぎ♡ | トップページ | ラッキーセブン<スペシャル> »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

わわっ!hiromiさん☆
いつのまにコメントを!
ありがとうございますheart02heart02
hiromiさんも書いていらっしゃるとおり
かなりきっついです、このボトル(苦笑)
体に塗るというより、見てるだけのことが多いかな?
でも、使っている感モリモリなんですよねsweat02
開けたくなかった埃まるけの扉がひとつ
開きかかっている気配です。
それにしても、hiromiさんのハーヴェストイエローも
珍しくないですか?
今、ちょっと想像してみて、かわいい黄色いガーベラの花が浮かびました。

ももさん、お久しぶりでっす☆
昨年12月31日に前回のボトルが終了し、本日1月31日からNo.42のハーヴェストを使い始めました☆エジプシャンのボトル、なかなか手を出しにくい感じのどぎつい色…という印象を持っています。一度も選んだことがありませんが、是非ももさんの新しい扉がまた一つ開かれる一本となりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さとこかわゆすぎ♡ | トップページ | ラッキーセブン<スペシャル> »