2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 紅白2012 | トップページ | めでたい椀 »

ジルベスター2012-2013

曲の終了と同時に新年を迎えるカウントダウンコンサート。
毎年、紅白が終わったあたりで、「行く年来る年」「ジャニーズカウントダウン」とチャンネルガチャガチャしながらなんとなく、見てるのですが(←どれか絞れよsweat02
今年の曲目は、エルガーの『威風堂々』なんだね。

これ、盛り上がるのかなぁ・・・と思いつつ、見始めたところ、出だしすごーくゆっくりで、早くも心配になりました。

でも、そんな心配をよそに、金の時計の針が2013年の0時を差した時、演奏はぴたりと終わり、美しい新年の幕開けを迎えたのでした・・・shine

しかし。今回私がこの記事を書いたのは、これが理由ではなく。

そんな感動的な瞬間を迎えた後の、息子のこのひと言。

「これってさー、オレ的にはどうしても、Cook Doの憲武さんの曲なんだよなー」

・・・と言って実演してくれたスローモーション憲武さんの様子が、おかしくてhappy02

せっかくの感動が、一瞬にしてギャグに変わった瞬間でした。

いやー、新年早々、笑た×2。

こういうなんでもない笑い、大事だな。

« 紅白2012 | トップページ | めでたい椀 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/56442545

この記事へのトラックバック一覧です: ジルベスター2012-2013:

« 紅白2012 | トップページ | めでたい椀 »