2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつの大野さんのその後のその後 | トップページ | 桜流し »

光の存在

気持ちが停滞してくると、すべてにやる気が起きなくなります。

それが生活にも顕著にあらわれるようで、家の中が雑然として、体の中に取り込むものすら疎かになっていく。

やる気のある時とない時の落差が激しすぎて、自分で自分について行けず、若い時はそのままになってましたが、さすがに年を重ねてくると、そこから抜け出すきっかけを自分で作れるようになってきました。

Img_1573_2

私の場合それは、何かひとつでいいから、丁寧に生活してみる。

部屋が雑然としてたら、すべてを片付けようと思わずに、どこか一カ所取りかかる。

そのひとつがきっかけとなって、歯車が動き出すから。

久しぶりに掃除したら、これまた久々にボトルの写真を撮りたくなりました。

そしたら、光、光、たくさんの光!

やっぱりボトルはきれいだなぁ・・・。

今日は、ちゃんとごはんを作ってみよう。

« ひみつの大野さんのその後のその後 | トップページ | 桜流し »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひみつの大野さんのその後のその後 | トップページ | 桜流し »