2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 相葉コンピ☆ | トップページ | 相葉的モスグリーン »

ひみつのピリリチーム

あーなんか意外だった!井上真央ちゃんの「嵐のピリリチーム」。

2011年の紅白で嵐と一緒に司会を務めたにもかかわらず、メンバーによって印象が違うらしい。

呼び方からして、松本さんは道明寺だしね「潤クン」でしょ。
二宮さんは「ニノ」、大野さんは「リーダー」なのに、相葉チャンは「相葉さん」で、翔ちゃんは「櫻井さん」。
まあ「櫻井さん」はわかるとして、なぜに相葉さんは「ピリリチーム」と思いきや?

真央ちゃん的には相葉さんは「嵐イチ人見知り」だったそうで、「嵐イチ頼れる人(安心できる人)」と言われたニノは、そこんとこshine絶賛shineでしたね。

それにしても、かなり天然な真央ちゃん。

罰ゲームのモノマネでは長渕剛の「とんぼ」を「リーリーリー・・・♪」って歌っちゃうし(正しくは「ピ」ねheart01

3人でメザシ食べてた時も、ニノが「ご飯は?」って言ったのを「ご飯もってこい」的に、白ご飯を探しに行っちゃうし。
いっつもマジカル発言をかます相葉さんが、今日はすごくフツーに見えました。

花男チームとやまたろチームが合流して飲んだ話も「山田太郎」が「山田花子」になってたしね。

あ〜heart01真央ちゃん、カワイイnote

そして最後に道明寺の部屋に消えてったとこも。

( ´艸`)フフフheart01

« 相葉コンピ☆ | トップページ | 相葉的モスグリーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相葉コンピ☆ | トップページ | 相葉的モスグリーン »