2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ嵐☆証〜ワイルド・アット・ハート | トップページ | 千畳閤 »

お友だちと息子と銀さん☆

ちっとも帰ってこない息子に業を煮やし、こちらからおしかけることにしましたdash
ちょうど3連休だし、誕生日もあるしネsmile

4度目にして初の新幹線bullettrain なんだかものすごく贅沢な気分です。

初日はひさびさにお友だちに会って、4時間以上話しちゃいました・・・。
(居座ったカフェのみなさんごめんなさいsweat02
だってだって、あまりにも久しぶりだったし、すごーく会いたかった人なので、許してくださいませマセ。

そして夕方バイトを終えた息子と合流して、電車で息子の下宿に向かいました。

まー覚悟していたとはいえ、部屋はやっぱり×××になってましたが、そこはグッと目をつぶり「銀魂」と「エンジェルハート」の続きの巻を読み終えました〜♪
いやー、気になってたんだ、特に「銀魂」。

Img_1500 下宿のすぐそばの道を降りて行くと、道の両脇にコスモスがいっぱい咲いています。

そこをどんどん下って行くと、右側に気持ちのいい竹林が出てくるのですが・・・Img_1501

ここ、夜は真っ暗。

メチャメチャ怖いです・・・。
夜の本当の暗さって都市部に住んでるとまったく感じる機会がないけど、ほんのちょっと離れただけで真っ暗な夜の日本をまだまだ残している場所もあるんだなと思うと、感慨深いものがあります。

特に文学の世界とか、こういうの知らないと実感できない感覚があると思う。

« Mステ嵐☆証〜ワイルド・アット・ハート | トップページ | 千畳閤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mステ嵐☆証〜ワイルド・アット・ハート | トップページ | 千畳閤 »