2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« るろうに剣心 | トップページ | GOO.Nな潤クン »

VSババ抜き 

メッチャ久々なVSですよ!それに輪をかけて久々な伊藤アナの天の声!!

あ〜〜〜!!!ヽ(*≧m≦*)φやっぱこの声だよねheart02heart02heart02「VS嵐」!!

で、これまた久々のBet de 嵐、5人対決。

なんといっても、ババ抜き(大野×二宮×松本)最高scissors

久々にお腹かかえて笑ったわ。

これはもう、ババ抜きという名の『嵐大野智どんだけ知ってるか』対決?

大野智専任メンタリスト:二宮和也 vs 大野智小鼻ヒクヒク研究家:櫻井翔。
しかも片方はワイプ参戦なのに、直接対決の松本潤より存在感ありありなのはなぜ?

トランプの一番最初は左端を引くというのが大野智のお決まりらしい。

それを知ってるのもスゴいけど、もっとスゴいのは一度ならず二度までも、大野智にきっちりババを引かせてるニノ!

どんだけ大野智を知ってるわけ?

そして、吹き矢対決を制した潤くんの美しかったこと。

吹き矢を咥えて構える顔がセクシー。

風船が現れた時の緊迫感と、割れた時の爽快感もたまらない。

レギュラーゲームにぜひとも加えてほしいです。

« るろうに剣心 | トップページ | GOO.Nな潤クン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るろうに剣心 | トップページ | GOO.Nな潤クン »