2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 自然の薬箱 | トップページ | 名古屋初日♪ »

ひみつの大野さんが好きな人

「ひみつの嵐ちゃん」は、嵐5人だけのシェアハウス。

今日のメインは何と言ってもコレです!!

「リーダーは誰が一番好きなのか」

以前、スタジオに女性ゲストをお招きしてVIPルームでよくやったよね、コレ。

ソファの前、目をつぶって座るメンバー4人の後ろをそーっと歩く、リーダー。
いちばん好きな人の肩に手を置いて告るパターン。

ニノの横をかすめ、申し訳程度に翔ちゃんと相葉くんの後ろを通った後、その手が置かれたのは、潤クンの肩でした。

・・・一瞬後の、潤クンのフクザツ〜な顔が笑える。(←ごめんね)

「何なの?」と発した声が裏返っていたのは、ニノの言う通り、アロエにやられていたせいなのか?
はたまた、大野さんにやられちゃったか。

番組が終わり「われわれ先に失礼しますわ」と気遣うニノに続いて、相葉・櫻井がサッサと自分の部屋に消えた後、チラッと振り返ってリーダーの方を見て、なんとなーく部屋のまん中に戻ってくる潤クンに、なんかドキドキしちゃったゾ!

なんなの?、この空気。

大野さん、フラれてるね。見事に。

なのに潤クンが思っきし邪険にしないのは、戸惑いなのか?気遣いなのか?

あ〜なんにしろ、笑える!

ひさびさに、楽しませていただきました♪

« 自然の薬箱 | トップページ | 名古屋初日♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然の薬箱 | トップページ | 名古屋初日♪ »