2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 5周年と新しいはじまり | トップページ | お友だちと息子と銀さん☆ »

Mステ嵐☆証〜ワイルド・アット・ハート

ひさびさの嵐登場〜♪

で、何を歌うのかな?って思ってたらこの2曲でした。
「ワイルド・アット・ハート」がもはや、なつかし(もう?)

今日の衣装は全体が黒のスーツに、片袖だけが黒×白のブロックチェック。
翔・潤・リーダーが左袖で、ニノと相葉ちゃんは右袖。
実は靴下もブロックチェックなんだけどー。
5人それぞれネクタイが少しずつ違います。潤くんは白に近いシルバー、ニノはグレーで2人とも全体がキラキラ。相葉ちゃんはラメのようなグレー、翔くんは黒地にキラキラの黒のドットが散っていて、リーダーは、黒の無地のネクタイだけど、ひとりだけ中のシャツがキラキラという・・・。

リーダーにこういうのもってくるの、好きです^^。
あの人、基本地味だけど、どっかこっそり華やかにしてあげたい気がして。

で、この間も思ったけど、「証」って良い曲ですね〜。
オリンピック期間中はほとんど聴くチャンスがなくて、終わってからやっと数少ない歌番組でフルで聴けるようになったんだけど、曲も歌詞も良いと思う!

そして「ワイルド・アット・ハート」!
潤くんのマイク蹴飛ばしと、足上げの高さと美しさheart01
最高です♪

« 5周年と新しいはじまり | トップページ | お友だちと息子と銀さん☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/55844906

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ嵐☆証〜ワイルド・アット・ハート:

« 5周年と新しいはじまり | トップページ | お友だちと息子と銀さん☆ »