2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.37 The Guardian Angel comes to Earth | トップページ | 5周年と新しいはじまり »

ブルーの世界

新しく選んだ4本は、ひさびさにブルーの世界。

Img_1495

以前オーラソーマのコースで、ブルーという色には【コミュニケーション】や【表現すること】という意味があると習いましが、日曜日の通学コースは、ここにドンピシャスポットな一日でした。

今までどんだけ何の気なしに話してたんだか。

意図をもって話すって、疲れる・・・sweat02

日常生活でも仕事でも使ったことがない、会話筋肉みたいなものを使って、運動してる感じ。

これまでの私のコミュニケーション方法は、ほとんど直感のおもむくままだったことが、自分でよーくわかります。
日常生活も仕事も同じ。
それはほとんど感性と相性の問題。

でも、仕事はそれではダメで。

ボトルの流れを見ていると、3本目の今に「新たなる伝達者」を選んでいるところが興味深い。

それができるようになった時、1本目に選んだブルーのボトルにはこんな風に光が射して、4本目の未来を明るく照らすのだろうと思います。

 

« No.37 The Guardian Angel comes to Earth | トップページ | 5周年と新しいはじまり »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.37 The Guardian Angel comes to Earth | トップページ | 5周年と新しいはじまり »