2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ウラ嵐マニア | トップページ | No.80終了 »

ウラ嵐のウラ

Disk2から聴き始めた「ウラ嵐マニア」。

一日置いて3にいき、1に戻った今日。すべて聞き終わった後の耳に飛び込んで来たのは翔ちゃんの声!

「どうも・・・ご無沙汰してます。嵐でーすheart02

て、エーっ coldsweats02 sign02 なにこれなにこれ???

ひさびさ、のッ! シークレットトーク!?

ですよ!みなさま☆!!超うれしい〜(≧∇≦)heart04

いったいいつぶりなんだろうと思い始めた途端、「4年ぶりだね」とCDの向こうから潤くんの答えが返ってきました。
そうそう「Beautiful Days」の通常版が最後でしたね。

ちなみにこの『Beautiful Days」はいまだに私のシングルBest1です。
「Beautiful Days」「僕が僕のすべて」「忘れられない」の3曲すべてのバランスがすごくよかっただけじゃなく、PVの世界観も好きだった。惜しむらくは、ジャケ写真の潤くんの髪型ダケド、それをおして尚、自分が買ったシングルの中ではやっぱり不動のBest1なのでした。

ま、それは置いといてー。

ひさびさのシークレットトークにもかかわらず、あのゆるい空気感は全然変わってなくて。

みんなでリーダーに無茶ぶりするのも、櫻井さんと松本さんの声がいっぱい響くのも(←しゃべるからね)、ところどころ鋭いツッコミを入れるニノも、「ウヒャヒャ♪」と独特の笑い声で存在を響かせる相葉ちゃんも。

そして、その存在をいつも以上に耳を澄ませ、探さなければならない、それゆえ、数少ない登場シーンにメチャメチャしあわせ気分になれるリーダーの声♪

このビジュアル全盛時代に、映像も色彩もなにもない、CDからもれる声に耳と心を全力で傾けてる自分て・・・?

今回の「ウラ嵐マニア」収録曲についても、5人5様に語ってくれています。

中でもやっぱり大野さん・・・(*v.v)。

発言がステキ(と書いて突飛と読む?)すぎて笑える。

2人でカラオケ屋に行って「嵐メドレー」歌っちゃう大宮コンビとかも☆

« ウラ嵐マニア | トップページ | No.80終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/55726011

この記事へのトラックバック一覧です: ウラ嵐のウラ:

« ウラ嵐マニア | トップページ | No.80終了 »